2016年10月

ナイトメアシフト中に振った方が(個人的に)いい技を理由込みで ・2Y →補正が低く、リーチが長い。発生もダークライでは最速、悪夢へコンボが繋がり200以上のダメージを出せる。 ・5X →転移キャンセルでき、亀裂も置けるため後隙を攻撃されない。起き攻めで使えば、 ...

皆さんこんにちは。最近B2になったこいんです。巷ではハッサム追加で騒がしいようで、自分としてもダークライとの相性はどんなもんなのか気になったので、全国に潜っていました。 まだ開発の進んでいない(自虐)ハッサムですが、ダークライにとって相性が良いと思われる点 ...

ダークライは、ダークホールを当てることでDPをナイトメアシフト状態になって戦うことができますが、ダークホールを当てるというのはかなり難しいことでもあります。時にはナイトメアシフトできずにDPに入ってしまったり、コマンド投げを受けてシフトを解除されることもある ...

ダークライの確反についての記事です。後半には、再現性があるか確認できてないものも載せて置きますので、気が向いたら確認します← ポケモン技 ・悪の波動 →密着で掴み。 ・悪の波動(溜め) →カウント0~2で掴み。 ・ダークホール →投げ。ホミ格。 ・悪巧 ...

ダークライのポケモン技はどれも仕様が特殊なものが多いので、この記事で少し詳しく紹介しておきます。 A:悪の波動 →弾強度は10万ボルトや波動弾と同程度。朧を設置した状態だと、朧からも同じ悪の波動を発射。 →シフト中は3段ヒットに変化。また、ヒット範囲も拡大。 ...

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